このマンガ一巻がすごい!2016年09月編

今月に読んだ漫画1巻で特に印象に残った作品をご紹介
月間オススメ

□今月のパワープッシュはこちら(今月レビューした本ベースなので新旧入り混じっております。旧作クラシックも含みます) 
1. くぼたまこと/くましろくろ
2. 衿沢世衣子/うちのクラスの女子がヤバい
3. ぽんとごたんだ/桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?
4. 江戸パイン/社畜!修羅コーサク
5. 川端新/神軍のカデット
6. 新海誠、琴音らんまる/君の名は。
7. 理央/鳶田くんと須藤さん
一巻完結本では 川辺蛙子/四月馬鹿 がオススメです。

このマンガ一巻がすごい!2016年08月編

今月に読んだ漫画1巻で特に印象に残った作品をご紹介
月間オススメ

□今月のパワープッシュはこちら(今月レビューした本ベースなので新旧入り混じっております。旧作クラシックも含みます) 
1. 草川為/世界で一番悪い魔女
2. 馬場翁、輝竜司、かかし朝浩/蜘蛛ですが、なにか?
3. 新川直司/さよなら私のクラマー
4. 大間九郎、まつだこうた/超人間要塞 ヒロシ戦記
5. 藤田和日郎/双亡亭壊すべし
6. コータ/青春アウェー
7. 石川優吾/ワンダーランド
8. 山口譲司/不倫食堂
9. 永田一由/物男
一巻完結本では 岩本ナオ/金の国水の国津田雅美/十年後、街のどこかで偶然に中川貴賀/リメインバッドスケラッコ/盆の国 がオススメです。

このマンガ一巻がすごい!2016年07月編

今月に読んだ漫画1巻で特に印象に残った作品をご紹介
月間オススメ

□今月のパワープッシュはこちら(今月レビューした本ベースなので新旧入り混じっております。旧作クラシックも含みます) 
1. うめざわしゅん/ピンキーは二度ベルを鳴らす
2. 鈴木良雄/フルーツ宅配便
3. 倉月忍/ひとくち、ふたくち
4. 河井英槻/はるはなのみの
5. 木村享平/不思議なゆりこさん
6. 川端志季/箱庭のソレイユ
7. 星谷かおり/ほしとくず -Don't worry,Be happy!-
8. クロマツテツロウ、次恒一/ヤキュガミ
9. 須崎洋輔/ゲスのポリス
10. 高田桂/サポルト!木更津女子サポ応援記
11. 真島悦也/琴ノ葉さんが恋してる
12. 城アラキ、ホリエリュウ/ギャルソン
一巻完結本では ウチヤマユージ/よろこびのうた
成瀬乙彦/ヒュプノス
平沢ゆうな/僕が私になるために
剣名舞、石井さだよし/大江戸どんぶり繁盛記がオススメです。

このマンガ一巻がすごい!2016年06月編

今月に読んだ漫画1巻で特に印象に残った作品をご紹介
月間オススメ

□今月のパワープッシュはこちら(今月レビューした本ベースなので新旧入り混じっております。旧作クラシックも含みます) 
1. 堀尾省太/ゴールデンゴールド
2. 志村志保子/ごちそうは黄昏の帰り道
3. 河原和音/素敵な彼氏
4. 松本ひで吉/境界のミクリナ
5. 草水敏、濱崎真代/春よ来るな
6. 宮脇明子/墨繍綺譚
7. 谷川史子/はじめてのひと
8. 吾峠呼世晴/鬼滅の刃
9. 小坂俊史/まどいのよそじ −惑いの四十路−
10. 吉本浩二/淋しいのはアンタだけじゃない
11. 本名ワコウ/ふれるときこえる
12. いくえみ綾/おやすみカラスまた来てね。
13. 君塚力/妖怪の賃貸事情
14. 石川雅之/惑わない星
がオススメです。

このマンガ一巻がすごい!2016年05月編

今月に読んだ漫画1巻で特に印象に残った作品をご紹介
月間オススメ

□今月のパワープッシュはこちら(今月レビューした本ベースなので新旧入り混じっております。旧作クラシックも含みます) 
1. 森下suu/ショートケーキケーキ
2. 八寿子/こんな未来は聞いてない
3. ななじ眺/ふつうの恋子ちゃん
4. 香魚子/きみとユリイカ
5. 伊藤正臣/タネも仕掛けもないラブストーリー
6. 宇仁田ゆみ/ねむりめ姫
7. 星崎真紀/魔法のリノベ
8. 鳥野しの/麦の惑星
9. 武蔵野創/灼熱カバディ
10. 大谷紀子/おとむらいさん
11. 和田竜、吉田史朗/村上海賊の娘
12. 高田慎一郎/放課後アサルト×ガールズ

一巻完結本では、 谷和野/はてなデパート 槻城ゆう子/通りすがりの怪事件 磯谷友紀/ぼくの夜に星の出る がオススメです。

このマンガ一巻がすごい!2016年04月編

今月に読んだ漫画1巻で特に印象に残った作品をご紹介
月間オススメ

□今月のパワープッシュはこちら(今月レビューした本ベースなので新旧入り混じっております。旧作クラシックも含みます) 

1. 吉川景都/鬼を飼う
2. 山田胡瓜/AIの遺電子
3. 小西明日翔/春の呪い
4. 平方イコルスン/スペシャル
5. 青野春秋/100万円の女たち
6. 岡部閏/グッド・ナイト・ワールド
7. 灘谷航/ねこったけ!
8. 佐藤カケル/グラビアトリ
一巻完結本では、 小沢カオル/キツい取材に逝ってきました。 がオススメです。

このマンガ一巻がすごい!2016年03月編

今月に読んだ漫画1巻で特に印象に残った作品をご紹介
月間オススメ

□今月のパワープッシュはこちら(今月レビューした本ベースなので新旧入り混じっております。旧作クラシックも含みます) 

1. 相場英雄、中山昌亮/書かずの753
2. 山本英夫、池上遼一/アダムとイブ
3. 平尾アウリ/推しが武道館いってくれたら死ぬ
4. 若杉公徳/世界はボクのもの
5. 高野雀/13月のゆうれい
6. 甲斐谷忍/無敵の人
7. みか/トキオトナナミ
8. 山田怜/鳴沢くんはおいしい顔に恋してる
9. タヤマ碧/氷上のクラウン
10. 坂井恵理/鏡の前で会いましょう
11. 菅森コウ/駄能力JK成毛川さん
12. 筒井旭/Jumping[ジャンピング]
13. ねむようこ/ふつつかなヨメですが!
14. フムアルヌクファムップアッファ/ワイルド ファンシー ダイナマイト!
一巻完結本では、 小坂俊史/これでおわりです。 田口始/東京23区内に月1万5千円以下で住んでみた マツオヒロミ/百貨店ワルツ がオススメです。
続きを読む >>

<< | 2/20PAGES | >>

search this site.

selected entries

categories

profile











ブックオフオンライン

チケットぴあ

WOWOW



fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

日経エンタテインメント!
日経トレンディ (TRENDY)
LDK(エル・ディー・ケー)
MONOQLO(モノクロ)
家電批評
週刊ダイヤモンド
週刊東洋経済
宣伝会議
トッププロモーションズ販促会議
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー
競馬最強の法則
競馬王

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM