このマンガ一巻がすごい!2017年07月編

今月に読んだ漫画1巻で特に印象に残った作品をご紹介
月間オススメ

□今月のパワープッシュはこちら(今月レビューした本ベースなので新旧入り混じっております。旧作クラシックも含みます) 
1. 朱戸アオ/リウーを待ちながら
2. 稲井カオル/うたかたダイアログ
3. 小林薫/葬儀屋事件簿
4. ルーツ/ルーツビア
5. 霜月絹鯊/こじらせ BOY meets GIRL!
6. 藤巻忠俊/ROBOT×LASERBEAM
7. おむ・ザ・ライス/ワケあり物件にワケあり。
8. 吉田貴司/やれたかも委員会
9. 田村隆平/腹ペコのマリー

このマンガ一巻がすごい!2017年06月編

今月に読んだ漫画1巻で特に印象に残った作品をご紹介
月間オススメ

□今月のパワープッシュはこちら(今月レビューした本ベースなので新旧入り混じっております。旧作クラシックも含みます) 
1. 中川海二/ROUTE END
2. 鳩也直/何モナイ君タチヘ
3. 筒井大志/ぼくたちは勉強ができない
4. まさゆみ/バンディセブン
5. リカチ/四畳半の祓魔師
6. タアモ/地球のおわりは恋のはじまり
7. 江藤俊司、三輪ヨシユキ/終極エンゲージ
8. おにお/熊西美術部らふすけ先輩
9. 西島黎/うそつきは初恋のはじまり
10. たちばなかおる/そもそもウチには芝生がない
11. オザキアキラ/ふしぎの国の有栖川さん
12. 藤原規代/一寸法師と姫の恋
13. 小田原愛/魔喰のリース
一巻完結本では
EMMANUELLE MAISONNEUVE、JULIA PAVLOWITCH、高浜寛 /エマは星の夢を見る
がおすすめです。

このマンガ一巻がすごい!2017年05月編

今月に読んだ漫画1巻で特に印象に残った作品をご紹介
月間オススメ

□今月のパワープッシュはこちら(今月レビューした本ベースなので新旧入り混じっております。旧作クラシックも含みます) 
1. 沢田新、浅井蓮次/バイオレンスアクション
2. 宇仁田ゆみ/パラパラデイズ
3. るーすぼーい、古屋庵/無能なナナ
4. 鴨鍋かもつ/魔王の秘書
5. 和田育子/シマウマはワンワンと鳴く
6. 小田ゆうあ/リブラブ livelove
7. 森野きこり/終わりのち、アサナギ暮らし。
8. 鳴海聖二郎/栄光のギャロップ
9. 青木雄二プロダクション/ザ・ナニワ金融道
一巻完結本では
ゆきのぶ/ぼくらのトランキライザー
がおすすめです。

このマンガ一巻がすごい!2017年04月編

今月に読んだ漫画1巻で特に印象に残った作品をご紹介
月間オススメ

□今月のパワープッシュはこちら(今月レビューした本ベースなので新旧入り混じっております。旧作クラシックも含みます) 
1. 安部真弘/あつまれ!ふしぎ研究部
2. KUJIRA/さくちゃんとのぞみくん
3. 志摩時緒/夜にとろける
4. 吾平/お惣菜屋とOL
5. 押切蓮介/狭い世界のアイデンティティー
6. くま/オークが女騎士を育成してみた
7. 渡辺保裕/球場三食
一巻完結本では
北川恵海、鈴木有布子/ちょっと今から仕事やめてくる
がおすすめです。

このマンガ一巻がすごい!2017年03月編

今月に読んだ漫画1巻で特に印象に残った作品をご紹介
月間オススメ

□今月のパワープッシュはこちら(今月レビューした本ベースなので新旧入り混じっております。旧作クラシックも含みます) 
1. 麻生みこと/アレンとドラン
2. 磯谷友紀/あかねのハネ
3. 白浜鴎/とんがり帽子のアトリエ
4. 阿弥陀しずく/からっぽダンス
5. 石塚真一/BLUE GIANT SUPREME
6. 黒澤R/先生ごめんなさい
7. kashmir/ななかさんの印税生活入門
8. 鴨居まさね/にれこスケッチ
9. 枩岡佳範/フルバック
一巻完結本では
草川為/今日の婚のダイヤ
がおすすめです。

このマンガ一巻がすごい!2017年02月編

今月に読んだ漫画1巻で特に印象に残った作品をご紹介
月間オススメ

□今月のパワープッシュはこちら(今月レビューした本ベースなので新旧入り混じっております。旧作クラシックも含みます) 
1. kashmir/ぱらのま
2. 尾崎衣良/深夜のダメ恋図鑑
3. ハトポポコ/パンクティーンエイジガールデスロックンロールヘブン
4. 黒谷知也/書店員 波山個間子
5. 中村力斗、あさの/少女Aの悲劇
6. 柴/白衣さんとロボ
7. 川本スガノ/お肉ガール
8. 柴/おおきなのっぽの、
9. 大童澄瞳/映像研には手を出すな!
10. 横山了一/北のダンナと西のヨメ
11. 咲坂伊緒/思い、思われ、ふり、ふられ
12. 糸井のぞ/おじさんと野獣
一巻完結本では
1. 鷹野久/骨董猫屋
2. 蟻子/あいすべき憂鬱
がおすすめです。

このマンガ一巻がすごい!2017年01月編

今月に読んだ漫画1巻で特に印象に残った作品をご紹介
月間オススメ

□今月のパワープッシュはこちら(今月レビューした本ベースなので新旧入り混じっております。旧作クラシックも含みます) 
1. 穂積/僕のジョバンニ
2. 宮島礼吏/もののて
3. 山口美由紀/あなたのお背中、流したい。
4. 石井まゆみ/グッド・ちょっと・パーフェクト
5. 板垣巴留/BEASTARS
6. 井浦秀夫/刑事ゆがみ
7. 友藤結/贄姫と獣の王
8. 水口尚樹/早乙女選手、ひたかくす
9. 中条比紗也/ももももっと!
10. テンヤ/ぼくたちつきあってます・・・?
11. おざわゆき/傘寿まり子
12. 島田英次郎、高橋コウ/ばくばく!バクチごはん

一巻完結本では
1.優/さよなら、またね。
2.山名沢湖/結んで放して
3.シモダアサミ/あしながおねえさん
4.マキヒロチ/夫の遺言
がオススメです。
続きを読む >>

| 1/20PAGES | >>

search this site.

selected entries

categories

profile











ブックオフオンライン

チケットぴあ

WOWOW

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

日経エンタテインメント!
日経トレンディ (TRENDY)
週刊ダイヤモンド
週刊東洋経済
宣伝会議
トッププロモーションズ販促会議
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー
競馬最強の法則
競馬王
会社四季報 プロ500
会社四季報 ワイド版
ダイヤモンドZAi(ザイ)


ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM